明日がジャンプの創刊日、いわゆるお誕生日ということで、
本日は少年ジャンプについてお送りいたしました。
たくさんのメール、そしてFAX。いろんな絵が送られてきてるんですが、ラジオなのでご紹介しておりません。
ダジャレのようなFAX、ありがとうございます。ちゃんと読みましたよ。


デスノートNARUTO、ワンピース。
本当に読んでないのでさっぱりわからなかったんですが、皆さんに聞いて何となくわかりました。ありがとうございます。本物を読んでみたいと思います。
私にとってのジャンプ、『すすめ!!パイレーツ*1』と『東大一直線*2』でしたよ。


※二十歳の頃


あと15分で今日という日が終わろうとしてます。
明日の夜10時に、同じ周波数でお会いしましょう。
see you TOMORROW。


※おつかれさま
※まだメール読んでる?
※しばらくうだうだしたあと
※手振って
※幕