アバウトジャンプ連載マンガ


「なるとほしさにメールさせていただきます。
ワンピースのストーリーは犬の世界の抗争を描いたものです。
最後に、勝ち残った犬がワンと、泣きピースをする、サスペンス&コメディーなストーリーです」

はー。そういうことか。
「泣きピース」というところがアレなんだな。やっぱり。
勝って嬉しいだけじゃないっていうね。
それならヒットするわ。


こち亀は"こちらに捨てられた亀、誰のですか?"の略。
近年警察が頭を悩ませているかみつき亀の危険性を説く、社会派ハードボイルドマンガです。
亀だけにちょっぴりエッチな描写もあり」

いやね(笑)、こち亀は知ってます。(笑)だまされませんよ。
こち亀は私が子供の頃からやってますから知ってますよ。
私だって小学校5年生か6年生かそのくらいの頃はジャンプ読んでましたよ。
その頃からやってますもんね。150巻ですって。いやもう、気が遠くなる。


「なるとは石原良純さんの大好物。
良純さんはなるととバームクーヘンと台風が大好き。なぜならぐるぐるしてるから」

(笑)という、納得、ガッテン情報でした。
そんなこんなですね。


今言ったものに対して、なるとあげます。
誰に言ったか僕覚えてないんですが。美味しいですよ。
なると工場はできたて熱いんですよ。気をつけてください。


※曲:KERI NOBLETALK TO ME」