明日は生類をいたわる日ということですよ。
でも生き物をいたわるのはいいことですからね。
悪法といわれましたけれども、普通に解釈すれば、良いことですから。
優しくしましょうよ。
蚊なんて飛んでたくらいでね、蚊取り線香焚くとか。
別にいいじゃないですか。ちょっとくらい吸われようがね。
ハエが飛んでようがね。大丈夫。


気象衛星のひまわりも現在6号ですか。7号が待機中と。いうことでぐるぐる回ってます。
天気予報はなかなか当たらないですけど。
雨が降るということが当たったとしても、マイナスイメージなんですよね。しょうがないですよこの季節。


今日暑かったね。ビアガーデン大繁盛だったんじゃないでしょうか。
猫ひろしさん、明日、明後日、ワンマンライブです。
メッセージ、一応いつも受け付けてます。


※二十歳の頃(内容はTOMORROW公式参照)


うらやましい、二十歳の頃でしたね
あと15分で明日です。
そろそろお別れの時間です。
また来週の月曜、同し時間、同し周波数で、お会いしましょう


see you on TOMORROW、ciao。


※原稿メール整理
※カメラに手振って(ブレてる)
※「CIAO!」
※幕