・ひまわりの日!
花じゃないですよ。
1977年、日本初の静止気象衛星ひまわり一号が打ち上げ。
でもアメリカにおんぶに抱っこ。ケネディセンターから打ち上げ!!


廃藩置県の日!
これは、どうやって楽しむ?なにを楽しむ?
1871年明治4年)藩を廃止して県を配置!、
明治政府は中央集権国家を確立するため、各県に中央政府から県知事を派遣。
そのとき誕生した県の数は302件!
無理無理。多すぎ。覚えらんない。(笑)
これ期末に出るよー。


・1967年、タカラがリカちゃん人形発売!
本名香山リカ、11歳。
5月3日生まれのO型。
夢は、外交官!


・1991年の明日、第62代横綱大乃国が引退!
たまに大乃国みたいな女の子いるよね?
ってだからこういう原稿はやめてください。(笑)僕のイメージ問題です。


イベント情報。
何もいえなかったあの夏にさよならを言おうぜーっ!
JAYWALKサンパール荒川
ちなみにツアーサブタイトルは「温故知新ー未来は学べないが、過去は学べる」です!
うっしろむきー!


もうひとつ、明日の衝撃イベント情報。
・あのプリンセス天功、河口湖に降臨!
清水國明プロデュースの「河口湖SHOW園」に登場。
夏休みの思い出に、ぜし!


お誕生日。
レペゼン熱中時代!知ってる?古い?・水谷豊!
レペゼン関節技!桜庭和志
元レペゼン千葉ロッテデリック・メイWIREとか、あっちの方じゃありません)
元レペゼンダホウ倶楽部!・南部虎弾!


(ガイジン風に)
PS.
明日ノ夜7ジ30プンから、
エス・ランゲージ・スクールではインターナショナルなパーティ、ヤッテマす。
「30歳オーバーのバツイチ・ナイト!」
2500円でドリンク&フードもツイチャウヨ。
カワイイギャル、カモーン。ジョイナース。フライデーナーイト。最高ネー。


誰にだって明日は平等にやってくる!
時に外人さんに持っていかれることも多いけど!
いずれにしても私は強く願いたい、明日がよき日であることを!
今日という日があと残すところ61分半しかない中で、
私は明日を見つめながら今日に見つめられていたりするのです。
ありがとう7月13日!
そしてこんにちは7月14日!
明日という日を生きる私達に幸多かれ!!


※曲:小野リサ「TAKE ME HOME COUNTRY ROADS」


CMの後は、実用的な情報をお届けします。
チワワ15匹くらい飼ってそうなセレブ、剥製にすると300万?
東海林舞さんナビゲートの「エンタテイメントエクスプレス」です。