混浴についての意見


「僕は混浴風呂に行ったことないです。ゆっくりつかれるイメージがないから」
ふーん。
15歳男性。そりゃないだろ。(笑)フフ。
家族でも行ったことないのかなぁ。家族で混浴もつらいもんなぁ。
15歳くらいになると、逆につらいよな。


「混浴の存在意義がわかりません。
同性同士でさえあんなに恥じらってしまう裸のつきあい、なのにましてや混浴などとは。
断じてありえません」

ほー。23歳女性。
まぁそうか、そのくらいだとまだ恥じらっちゃうのかなぁ。
でもその頃からはっちゃけちゃう人ははっちゃけちゃうよねぇ。


「東北の方は混浴が多いようです。
知らないで行くと大変よ、と以前東北出身の方が教えてくれました。
私自身は経験ないです。体験はしてみたいですよね」

女性の方。
してみたいでしょ?そりゃしてみたいでしょ混浴。
なんか一線を越えられると思うんですよね。から…気持ちが。


「あいにく私は混浴未経験です。
一度チャレンジしてみたい気持ちもあるんですけど、いざとなるとやっぱり勇気が出なくて。
でも金剛地さんとだったら私…。
ちょっと恥ずかしいけど、混浴しちゃってもいいですよ。


ちなみに私は29歳の男です」
いいよいらねぇよ(笑)
男性同士だったら混浴とはいわないと思うんです。
まぁね、男女入り交じって、混浴。