普通のメール


本日も残すところ、あと、22分?そのくらい?
本日は黒柳徹子さんに大スポットを当ててまいりました。


日本最初のTV女優、だったわけですけども
そのあとは、TVでは女優の仕事をあまりなさらない。
それは、『徹子の部屋』という番組でのホステス役を全うするために、TVでは、電波の上では、女優をやらないと決めている、という話もございます。
舞台は相当やってらっしゃいますもんね。


そしてノーブラです。
ま、わたくしもそうなんですけどね。ノーブラですけど。


「先ほど母親が、"あんたの好きな人ってこの人やろ"と女性週刊誌を差し出して聞いてきました。
金剛地さんのどアップが写ってました。切抜きにとっておきます。
"こんちと呼んで下さい"と書かれていたので、"こんち様"と書かせていただきました。」

(スタッフ大ウケ)
はい。こんちです。金剛地、略してこんち。
週刊女性に出ております。お好きな方は、どうぞ。


「昨日初めて『TOMORROW』を聞きました。
すごく癒される声と、穏やかな話し方をされる方なんだなと思いました。
番組の雰囲気、素敵です。
今まで変えようと思いつつ変えられなかった生活パターンを『TOMORROW』のおかげで変えられそうです。
よいきっかけをいただきました。ありがとうございます。
ひとつ楽しみが増えました」

ありがたいお言葉ですね。
どういう生活パターンにしたかったんでしょうか。
毎日聞いてくださいね。