徹子がオープニングで絶対言いそうな言葉

※ここでスクラッチニュースですが、文字起こしするの諦めました


※曲:LOITUMA「LEVAN POLKKA」
この曲、曲自体はフィンランドのトラッド、いわゆる伝統音楽、民謡らしいですが、
この曲、インターネットの世界でえらいことになってます。
キーワードは、「女の子と長ネギ」です。


「今日も勿論ノーブラです、黒柳徹子でございます」
これ本当ですよね。
締め付けるものが嫌いだそうです。学校も嫌いでした。(笑)
ほとんどノーブラだそうですよ。何年間ぐらいなんでしょうね。
…30年。30年ノーブラ。すごいですね。
30周年記念番組でも言ってましたね。


「テツコでございまーす」
まぁね、そういうことですよ。サザエさん風。


「三本撮りの三本目です。早く帰りたいです」
ふはは(笑)
言わないよんなこと(笑)


(鼻水ずるりとすすり)…失礼。


「得意技はえび固めの黒柳徹子です。」
えび固めですよー。


「おっす、おらクロテツ!」
はっは(笑)
クロテツ。
俺クロテツに一票。
CD-Rあげます。


そういえば黒柳徹子さんって、『徹子の部屋』で同じ服を二度着たことがないんだそうです。
ちなみに、着なくなった服は、高島屋で年に一回、バザーで売ってるそうです。
売り上げは1000万円以上と聞きます。
収益は全てチャリティーに寄付されてます。すごい。


※曲:SADE「IT'S ONLY LOVE THAT GETS YOU THROUGH」