徹子がオープニングで絶対言いそうな言葉


近藤真彦さんのファンであり、芸能界の母親代わりを自認している黒柳徹子さんのお誕生日まで
残すところあと1時間と35分を切りました。


「こんにちは、黒鉄ヒロシです」
(鼻すすりながら)…鼻が出てくるね。(笑)


「んちゃ。」
んちゃは…(笑)


「実は三代目なんですけどね、徹子でございます」
(笑)そうなの!


「グッドアフタヌーン、トウキョーーー」
(笑)「カビラさん風」だそうです。


「私、グラビア出ます」
…(笑)


「みなさんごきげんよう、水中ヨガ、やってますか」
やってるんですね?やってるんでしょうか、今でも。


※メルアド、URL読み
ライブカメラでスタジオも覗けます。
どのようにして徹子さんの声を出してるのか、一目瞭然です。