柴咲くん2回目+ハプニング


素敵なゲストをお招きして、楽しく愉快なトークをお送りするコーナー、六本木ジャンクション。
今週のゲストはこの方です
柴咲コウです」
どうも
「お久しぶりです」
いや、覚えていただけたんですね
「もちろんです」
いや嬉しいです
「いつぶりですっけねぇ」
3年…くらいになりますかねぇ
「そんなに!うそぉ」


※あれ?2日目なのにこの会話ってなんかおかしくね?
ライブカメラの様子。なんかバタバタしてる。


−−−−−−−
…いやいやいや、皆さんお聞きいただいていますJ-WAVE『TOMORROW』、生放送でございます。
いろんなことがあるんです、人生にはね。はい。
大変失礼いたしました。
あまりにも嬉し、喜びすぎてですね、昨日のテープをもう一回かけてしまいました。
今日の分、これから、改めて、参りましょうね。はい。よろしいですか?
六本木ジャンクション、火曜日です。

−−−−−−−
ここからは、
人生の出会いって、まるで接触事故。
六本木ジャンクションです。


※このときのライブカメラ金剛地。表情が硬い。ドンマイ。