TOMORROW三原則


「勢い、ダジャレ、アバウト」
…(笑)この番組は…、
でも、そういうことかねぇ?
あまりこう、気に入られてないのかしらと(笑)思うくらいですが。
まぁでもそうなんですよ。勢いとダジャレとアバウトなんですよ。実際にね(ニヤリ)
アバウトじゃないですよ〜一生懸命やってますよ〜。


「思いつきのテーマ、意外に豪華なゲスト、しょぼくてもプレゼントあり」
フフ(笑)ですね?
「とはいっても、結構気に入ってるんですよ。この番組」
と書いてあります。ありがとうございます。そういうことなんですね。
思いつきのテーマ。よくぞおわかりになった。そういうことなんですよ。フフ。
意外に豪華なゲスト。全くね。すばらしいですよ。
そして、しょぼくてもプレゼント。
というわけであなたにも、なるとプレゼントします。(笑)