しらけないアイテム


※曲:BILLIE MYERS「KISS THE RAIN」


さて本日のTOMORROWは、コマネチの10点満点記念日ということから、
「コマネチ」、つまり一発ギャグの真実に迫っています。


一発ギャグ。それは男の、いや、人類の果てない夢でありロマンです。
一発ギャグをするだけで、大爆笑が生まれるあの瞬間……。
想像しただけで、体が震えます。
そう、私たち人間は、面白い一発ギャグをするためだけに生まれてきたのかもしれません。


しかしながら一発ギャグとは、常に「しらける」という危機と背中合わせ。
一発ギャグをやって、ウケれば最高です。
しかし、シーンと場がしらけてしまったときのあの瞬間…。
想像しただけで、体が震えます。
一発ギャグとは、常に、場がしらけさせてしまう、パンドラの箱だったりするのです。


人々はおそれています。
自分の一発ギャグが場をしらけさせてしまうこと。
その恐怖に負けて一発ギャグという挑戦をやめてしまっては、人類の進歩などあり得ません。
now is the time!
今こそ立ち上がるときです。
今夜のブランニュートーキョーでは、一発ギャグをやっても場が絶対にしらけない素晴らしい商品をご紹介します。


※曲:真心ブラザーズ「どかーん」(ライブ)


場がしらけないある商品。その商品とは、株式会社アイコが販売している
「笑い袋」です。
(笑)


誰もが知ってる笑い袋。
袋の中から笑い声が聞こえるというシンプルきわまりない商品ですが、これが30年売れ続けてるんですからねー。わからないものです。
発売当初は、ミッキーマウスのぬいぐるみから笑い声が聞こえるという商品だったらしいんですが、全く売れなかったそうです。
在庫を抱えてしまったアイコは、大弱り。
悩んだあげく、「じゃとりあえず、袋に入れて売ってみる?」と軽い気持ちで商品化してみたらなぜか大ブレイク。
月間20万個を記録する大ヒット商品となりました。


笑い袋さえあれば、もう安心ですね。
どんなに一発ギャグがつまらなくて場をしらけさせても、笑い袋をちょっと押すだけで大爆笑が生まれます。
笑い袋の力を借りれば、あなたの一発ギャグは、二度と場をしらけさせることはありません。


笑い声には男バージョンと女バージョンあります。好きな方をいいタイミングで使い分けてください。
それだけじゃ物足りない。
そんなワガママな方は、今からわたくしが出す素敵な笑い声を録音して、笑い袋として使ってください。
エアチェックの準備いいですか?
それでは失礼します。


Download


※ちょいニヤリ


金剛地武志の笑い袋、いろんなところで使ってください。


※曲;BEYONCEDEJA VU
※メール読みつつ一発ギャグの練習中