2006-07-17から1日間の記事一覧

自作ギャグ

リスナーのご協力の下、わたくし金剛地武志の一発ギャグを考えてみましたけど、なかなかむずかしいですよね。仕方がありませんよ。 歴史に残る一発ギャグはそうそう作れるもんじゃございません。 万の没ネタがあって、それで一個出るか出ないかと。いうこと…

金剛地に一発ギャグを

「歌舞伎の見え切りの要領で片手を前に出して、首は左に回して真ん中でピタッと止める」 首を回しながら…こうですね。 「"こんごうじ〜!"と歌舞伎風に言う」 だからこんごう"ち"だっつーんだよ。(笑) こんごう"ち"ですから。たのみますよ。ほんっとにもう。

ナディア・コマネチについて

ナディア・コマネチ。 1961年11月12日生まれ。 6歳の時にその才能を見いだされ、ルーマニアの首都・ブカレストで体操の英才教育を受けました。

金剛地に一発ギャグを

皆様から送っていただいた一発ギャグ、わたくし金剛地武志が、世の中という荒波にリリースしていきたいと思います。 「ひたすら歯をカチカチさせる。 そして"クルミ割りクルミ割り"と叫ぶ。 気まずい雰囲気になったら、『くるみ割り人形』の曲を口ずさんで逃…

大スターからのメッセージ&一発ギャグ

※エンタテイメントエクスプレス放送中 ※カエラ曲にちょっとのってる ※いすをくるくる 東海林さん「暑い季節に、スーツでがんばってる金剛地さん、素敵です」 今日だけはスーツ着てなかったんですけど、がんばります。 今し方番組が終わった、人気番組なんで…

明日7月18日は、51年前、アメリカ・カリフォルニア州のアナハイムにて、 あのディズニーランドがはじめて一般公開された日です! 当初は11種類のアトラクションしかなかったディズニーランドですが、 日々、進歩を重ねることで今の形に! 51年間にわたるネズ…

今日は多田さん

※曲:絢香「REAL VOICE」 ※グリーンキャスティングデーのお知らせ。今日はバイオマス発電を利用して放送されてます ここでTOMORROWクイズ。 ある新婚夫婦が一緒にお風呂に入りました。 でもお風呂が狭かったので一緒にはつかれませんでした。 旦那さんと奥さ…

カールスモーキーさんとジェームスさん

金剛地に一発ギャグを

今夜は一発ギャグを募集しております。 "金剛地武志にも一発ギャグを持たせてやろう" そんな親心、兄弟子感覚でオリジナルのものを送ってください。

しらけないアイテム

※曲:BILLIE MYERS「KISS THE RAIN」 さて本日のTOMORROWは、コマネチの10点満点記念日ということから、 「コマネチ」、つまり一発ギャグの真実に迫っています。

今日の金剛地

今日のTOMORROW

J-WAVEトップ→「ラジオ欄」の予告 ・伝説の一発ギャグ! ・米米クラブ http://www.j-wave.co.jp/blog/ の予告 テーマ「伝説の一発ギャグ」 日本人なら誰もが知るあの一発ギャグが産まれた瞬間に迫る。合コンでも使える一発ギャグ、あなたの好きは一発ギャグ…