「もっとがんばって」って


「家で何年も使用してる洗濯機キース」
"キース"。名前ついてんだ(笑)
「祖父が買ってくれたので、祖父の名前にあやかって愛称を付けました。」
…祖父はどういう名前だったの?(笑)
「洗うときにつらそうなうなり声を出すのがせつない。
かもたまに脱水してくれない。
今の経済状況では新しい洗濯機を買えないので、せめて、せめて年末まではがんばってください。」

電気製品、家電とか、パソコンとかも、がんばってって思うときありますよね。
パソコンはほんと、困るからね。
うちもね、ビデオデッキががんばってっていう状態ですね。変な音します。巻き戻すと。(笑)がんばって。
ビデオデッキには悪いと思いつつも、HDDレコーダーを買ってしまったよ。
キミには悪い!浮気しちゃいけない!と思いながらHDDレコーダーを買った俺が悪かっ
はい、「次行け」。「次行け」。


「先ほど作ったカップ麺。時間が長すぎたのか、全くコシがありません。
もうちょっと気合いを入れてもらって、コシを入れてもらいたいもんです。
ていうか時間戻りませんかね?」

そりゃムリですね。
カップ麺、3分という時間。1分じゃ短すぎるんですって。
なぜかっていうと、お湯が熱すぎて飲みづらいということなんだそうですよ。
へー。すごいね。
待ちすぎたあなたが悪い。早めにね。


※アドレス


ホームページにはライブカメラも設置してます。
さっきのエアギター、見えましたか。