2006-08-10から1日間の記事一覧

がんばってください

がんばってるソンミンさんにがんばって日本語を教えよう

明日8月11日はがんばれの日。 この時間は、今、日本の芸能界でがんばってるこの人! ※「KEEP HOLDING U」のアカペラ。上手い。 ブラボー。(拍手) 今夜のゲスト、ソンミンさんです。はじめまして。 「はじめまして」

※曲:米米クラブ「WELL COME 2」 CMのあとは、 いやー、昨日のデート、忘れられません。 メアド交換しましたが、まだ返事は来ません。 東海林舞さんの「エンタテイメントエクスプレス」です。

今日は木次さん

※曲:サンボマスター「愛しさと心の壁」 柴咲さんありがとうございました。 あの素敵な笑顔。独り占めでしたよ。すばらしい時間でした。 来週の六本木ジャンクションはユンソナさん。お楽しみに。 ここで問題。 ベルリンオリンピックの女子200m平泳ぎ決勝で…

柴咲さん4日目

交差点よりも十字路の方が言い方が好き。(笑)六本木ジャンクションです。 今週のゲストはこの方です 「柴咲コウです」 ようこそー。今日で最終日です 「私も"十字路"の方がいい」 "十字路"の方がいいですよねー。 三叉路は交差点とは言わないんですかねぇ 「…

「もっとがんばって」って

「家で何年も使用してる洗濯機キース」 "キース"。名前ついてんだ(笑) 「祖父が買ってくれたので、祖父の名前にあやかって愛称を付けました。」 …祖父はどういう名前だったの?(笑) 「洗うときにつらそうなうなり声を出すのがせつない。 しかもたまに脱水し…

サマソニに向けて

※曲:ELDISSA「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」 そうなんですよ、がんばれといえば、わたくし金剛地武志、 今週末、がんばるんです。がんばらせていただきます。 そのがんばらせていただく舞台、がんばらなければいけないステージ、 それは、 サマーソニック!!!

気前のいい人/月/コンシーラー/前畑がんばれ

今日の金剛地

今日のTOMORROW

J-WAVEトップ→「ラジオ欄」 ・みんなガンバレの日! ・柴咲コウ登場 ・カールスモーキー石井ハタチの頃 http://www.j-wave.co.jp/blog/ 「もうちょっと頑張ってください!」なメッセージを大募集!! 明日にフォーカスして東京の夜の街に愛と勇気を注入!金剛…